2021年度「奈良県の宝物セミナー&グランプリ」参加者募集開始!

更新日:6月29日



2020年度、全国大会で各部門で大変優秀な成績を残した奈良県が2年目の「にっぽんの宝物」開催となります。


奈良県奥大和移住・交流推進室の主催で、「にっぽんの宝物 セミナー &グラプリ」を開催いたします。


▼奈良県の宝物セミナー & グランプリ詳細情報



(事務局よりメッセージ)

奈良県では令和2年度から「にっぽんの宝物」に参画し、セミナーや事業者訪問を通じて商品やコンテンツの更なる磨き上げを行い、全国大会ではグランプリを受賞するなど、複数の事業者の優秀な成績を収めていただきました。令和3年度は事業者訪問に加え、オンラインセミナーも実施します。新商品の開発や業種を超えたコラボレーションに興味をお持ちの事業者のご参加をお待ちしています。

(対象)

農業・水産・畜産・ものづくり・食品加工・工芸品・観光・体験 等

・原則奥大和地域限定 ・募集定員に達し次第受付終了

2020年度の全国大会受賞後は、数々のメディアに取り上げられるなど、着実に実績を積み上げている奈良県。全国大会を知る先輩事業者の皆さんと一緒に、全国レベルで愛される商品づくり、磨き上げをセミナーとグランプリを通じて行なっていきましょう!