top of page

早い者勝ちの数量限定!JAPAN大会No.1の生牡蠣「海男オイスター」を期間限定販売

更新日:4月2日



▼4/7までの限定販売!海男オイスターの購入はこちら





毎年大人気の、有明海で作り上げるふっくら濃厚で旨味たっぷりの極旨牡蠣「海男オイスター」。

2020年度のにっぽんの宝物JAPAN大会で数々の審査員を唸らせ、見事グランドグランプリ(部門を超えた最上位賞・全国No.1)に輝いた逸品です。

今年はなんと!作り手である海男さんが10年以上構想を練ってきた牡蠣養殖用のバスケットで育てた特別な牡蠣を宝物shopで出荷していただけることに!

海男さんが厳選した牡蠣を詰め合わせた2種類のセットをご用意しております!


ーーーーー

🦪2024海男オイスター 殻付き生食用「おとふせ」&その他銘柄食べ比べセット🦪

入っている牡蠣は・・・

★おとふせ★×5

海男一番人気!幻の有明海地牡蠣。旨味が濃い。大きく甘い貝柱を堪能できる生食がおすすめ!

★恵海★×5

あっさりとしていながらしっかりとした真牡蠣の旨味を味わえます。

★宝物オリジナルオイスター★×5

海男が長年温めてきたバスケット(育成用のカゴ)がようやく形になり、そのバスケットで育てたシングルシード。形良く、身入り良く仕上がりました!このセットのみでの限定出荷!!


ーーーーー

🦪2024海男オイスター 殻付き生食用「ふわふわ」&その他銘柄食べ比べセット🦪

入っている牡蠣は・・・

★ふわふわ★×5

最高のふわふわ食感!生食から加熱料理まで使える万能型。

★セッカ★×5

ヨーロッパヒラガキに似た、有明海独自の品種「スミノエ」。

生でもスルスルと何個でも食べられる。焼きや炙りでも◎。

★玄明★×5

佐賀県の2つの玄海と有明海。

玄海で成貝にし、有明海で干出仕上げをした佐賀県内のコラボ牡蠣。


ーーーーー

ぜひ、この機会をお見逃しなく!

▼4/7までの限定販売!海男オイスターの購入はこちら




===

▼海男オイスターとは

長年に及ぶ研究の末、牡蠣の全貌を知り尽くした海の男が有明海で作り上げるふっくら濃厚な絶品牡蠣。世界中で培った豊富な経験と、寝る間も惜しんで導き出した緻密な計算が融合した独自の養殖法により、生臭さが全く気にならず、口に広がる豊かな甘みと旨味はこれまでの牡蠣とは一線を画す。

大きさよりも質を重視し、有明海産にこだわった牡蠣作りは決して簡単なものではなかった。家族の助け合いなしでは実現しなかった、「海男オイスター」が全国チャンピオンに輝くまでのストーリーとは・・。


▽▽海男オイスターのストーリーの続き▽▽


ぜひチェックしてみてくださいね👀


bottom of page