top of page

★地元主催のにっぽんの宝物公式セミナー・グランプリがない方に朗報!★ 全国から参加可能な「オンラインセミナー&グランプリ」の募集を開始しました!

コロナ禍に生まれ、全国の事業者同士で、商品や伝え方の「ブラッシュアップ」や「コラボレーション」が加速するする特別な機会です。2年連続で、全国大会の部門グランプリを排出していますので、どんな方にもチャンスがあります。

全国を目指すグランプリへのチャレンジはもちろん、<セミナーだけの参加も可能>です。

「この人の商品はにっぽんの宝物レベルだ」と思われる方には、是非この情報をシェアください。

「今年の開催を待っていました!」という方には、早割、超早割のプランもご準備していますので、是非有効活用していただけたらと思います!

これまで参加されたことがある方も、毎年全国のトップクラスの事業者さんにお会いできる機会です。過去最大規模になった各地域主催のセミナー参加者をつないだ「全国セミナー特別会」にもご参加いただけます。これまで学んだアクティブラーニング力で、セミナーを通じて新しいビジネスチャンスの種をつかんでください!

※地元開催がある方も、オンラインエリアで新しいつながりを求める方はウェルカムです。一緒にセミナー、グループワーク、交流SNSにご参加いただけます。(有料ですが、割引適応あり)

今年の詳細はこちらから! https://www.member.undiscovered.jp/onlineseminor...



bottom of page